オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.22 のほほんwedding*-ふたりらしく-

待合室には
今日までおふたりが頑張った飾りつけでいっぱい。

オシャレな刺繍のウェルカムボードやweddingリース。

「彼女が頑張って作ってくれたんです。」

準備期間中、遠距離だったおふたりですが、お互いを思いやる気持ちを忘れない。
だからこそ、今日、最高の日を迎えます。





春まっただ中!
あたたかい日差しに包まれて、キラキラと光るオランジュ:ベールのガーデン。
あまりの美しさに、出勤して早々お庭でのびのびする私。
なんて結婚式日和なんでしょう!

そんな最高の日に、最幸の結婚式を迎える幸せカップルは

もとのりさん&あかねさん
4譛・2譌・蜉阯、讒禄3
笑顔の素敵な、おちゃめなおふたりです!


仕事で遠方にお住いのもとのりさん。
準備期間中、あかねさんとは遠距離での生活でした。
それでも、おいそがしい中頑張って時間を作ってお打ち合わせに来てくれる優しい新郎さんです。

新婦あかねさんは、とってもオシャレさん!
「え!これも手作りですか?!」と思わずびっくりするほど
手作りアイテムがオシャレ。
お打ち合わせにもよくおひとりで来てくださり、
ふたりで女子会していました!^^*


そんなおふたりの挙式は、教会式です。

あたたかな日差しが差し込むチャペルで
お互いの愛を誓い合います。

「あなたは生涯この人を愛し、慰め、節操をかたく守ることを誓いますか?」
「はい、誓います!」

おふたりとも、チャペルに大きく響く声で、はっきりとかたく誓ってくれました。


挙式のあとは、フラワー&リボンシャワーでおふたりをお出迎えです!
可愛くてカラフルなリボンシャワーはあかねさん手作り。
写真映えもしますね!*


そしてあたたかなお庭でBIGイベント。
「お菓子まき」です!!

おふたりと、ご両家のご兄弟も一緒にお菓子まきに参戦!笑
ご家族、ご友人の皆様の笑い声が響きました。


披露宴会場のなかにゲストをご案内*
おふたりのご希望は「ゆる~く、のほほんとした、ゲストに料理を楽しんでもらえる おもてなしwedding」です。

なのでお写真をゆっくり、ゲストの方たちのテーブルをおふたりが回る
テーブルフォトを行いました*
私たちももちろん一緒に各テーブルを回って、盛り上げていきますよ!^^
おふたりの素敵な笑顔がたくさん見れました*

おふたりの出会いは、学生時代のバイト先。
バイトの先輩、後輩の関係でした。
なので、バイト時代の仲間の皆様も今日はご列席です。
おふたりは、その大事な方々に余興をお願いしていました。

結婚式の何日か前に、余興の皆様からご連絡がありました。
「大好きなふたりの結婚を、友人一同楽しみにしております」
頑張って、作ってくださった余興。
皆様の思いに、おふたりも思わず涙が。
学生時代のバイトの制服を再現した衣装を着て、
おふたりの為に歌も歌ってくださいました*
祝福の気持ちに、私も感動しました*


続いてケーキ入刀です!*
こんなにいいお天気だから・・・
ガーデンを使わない手はない!!^^

本日は、オランジュ自慢のガーデンでケーキ入刀です!!!

ファーストバイト・・・の前に。
ご両家のご両親様によります、「お手本バイト」*
お父様もお母様もお上手!!
お手本を見せていただいたおふたりも、もちろんとっても上手に食べさせあいが出来ました◎
4譛・2譌・蜉阯、讒禄7
(あかねさんの掬ったケーキは超特大サイズでした~笑)


お色直しは、和装。
お色直し入場では、ご友人の登場です!

あかねさんのご友人・女性3人組が
この日の為にお振袖を着てきてくださったのです!^^
4譛・2譌・蜉阯、讒禄9
色打掛のあかねさんを抱きしめて、背中を送り出してくれるご友人の皆様。
皆様に背中を押されて、もとのりさんの元まで。
ゲストの方に見守られている。そんな思いが伝わる入場でした*




はなれて暮らしていたおふたり。
さみしいことも、大変なこともきっとあったと思います。

「もとのりさんに感謝の気持ちを伝えたい。
チャペルでファーストミートして、手紙をよみたいな。」

女子会のお打ち合わせの際に、あかねさんが教えてくれました*

おたがい、チャペルで向き合って。
大好きな気持ちを、ありがとうの気持ちを伝える。
4譛・2譌・蜉阯、讒禄2
もとのりさんの目にも涙が光っていて
私は、おふたりは絶対に幸せになれる。
そう確信しました。

同い年ということもあり、初めてお会いした時から
打ち解けていた私たちですが
おふたりのことをたくさん知るたびに
もっともっと、おふたりのことが大好きになりました。
私の気持ち、きっとふたりにも伝わっていたと思います。
お打ち合わせ、楽しかったですね。

もとのりさんについて、あかねさんも遠方にお引越しされます。
もうお打ち合わせがないのがとてもさみしいな~、なんて
ずっと言ってきたけど、今もすごくさみしいです。

夏祭りも、クリスマス会も、絶対来てくださいね!笑

もりかなはいつでもオランジュで待っているので、またいつでも遊びに来てください。
また3人でゆるく、楽しくお話しましょ*

だいすきなもとのりさん&あかねさん
ずっとずっと、お幸せに!*

4譛・2譌・蜉阯、讒禄11

森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 親族 : 2017年4月26日 6:10 PM

    茜ちゃんの結婚式に参列させていただいた者デス
    2人の結婚式、今まで参列させていただいた中で1番でした 茜ちゃんの事をずっと知ってるからかもしれませんが、森山さんとの相性もきっと良かったんだと思います 自分のお子様はきっとこんな素晴らしい式はできないかなぁ そもそも結婚も出来ないかなぁ と思いつつ、最後まで楽しませて頂きました
    ありがとうございました これからも素敵な結婚式をたくさんプランニングしてください!

    • 森山佳奈 : 2017年4月27日 9:47 PM

      先日はご列席頂きまして、誠にありがとうございます。
      そしてあたたかいお言葉、ありがとうございます。
      とても心に沁みました*

      「大切なゲストの皆様に、楽しんでいただきたい」というのが
      優しいおふたりのご希望でしたので
      ご親族の皆様にも楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。

      あたたかいお言葉を頂けて、これからも頑張る気持ちで一杯です。
      本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です