オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.20大好きな皆と過ごす最幸の一日*

パーティー会場にいる誰もが
ふたりのことを幸せそうな表情で見ている
ふたりの幸せを願っている

心あたたまる 素敵な一日になりました*


春の香りがオランジュ:ベールに漂う本日
素敵なカップルが誕生しました

ひろながさん*さやかさん
0P2A2679
スタイルがよく、美男美女なおふたりです!
さやかさんの目元は、どこかオランジュ:ベールの身近なある方に似ている・・・?


そうです!新婦のさやかさんは、オランジュ:ベールの六車支配人のお姉さまなのです。
この度、ご縁あってオランジュ:ベールで結婚式を挙げてくださることになりました!


挙式は教会式。
牧師先生からのあたたかいメッセージを受け、夫婦になる実感をかみしめたおふたり。
そんなおふたりを、ゲストの皆様はバージンロードに花道をつくり、
フラワーシャワーでお祝いしました*


挙式のあとは、お庭でケーキ入刀です!*
ケーキはさやかさんご希望のオシャレなカップケーキ。
女性ゲストから「ケーキ可愛い!!」と嬉しいコメントいただけました♪

ふたりはミニカップケーキに気持ちをひとつに、入刀です♪
「実は、ここでおふたりは感謝の気持ちを伝えたい方がいるんです。
弟の達也さんです!」

我らが支配人・むぐさんの登場です!
打ち合わせの中でさやかさんから
「もりかなちゃん。弟にサンクスバイトがしたいんだけど・・・」
と嬉しい相談をされており、是非やりましょう!と内緒で計画を進めてきました。

むぐさんも照れてはいたけれど、とても嬉しそうにカップケーキをぱくり。
IMG_0243
とっても素敵な演出になりました*



パーティーが始まります*

大切な周りの方だけをよんだ、あたたかなお食事会をご希望されたおふたり。
さやかさんのお父様より乾杯のご発声を頂き、スタートです!

ゲストの皆様とお写真を撮ったり、お話しをしたり
どんどん盛り上がるパーティー。

ひろながさんのご友人の皆様や、両家のお父様によるカラオケ!もあったり。笑
お酒を呑み交わして、両家がとっても仲良く楽しく過ごされました。

感動の演出もたくさんご用意しております。

学生時代にフルートを演奏していたさやかさん。
ピアノの先生をなさっているお母様と 皆様に見守られるなか、共演です。
久しぶりにお母様と演奏されるそうでしたが、音色の美しさにゲストの皆様も夢中です。
ひろながさんも 一番特等席でみつめてくださっていました*

さらにオランジュ:ベールプレゼンツ!
ふたりにサプライズで、ゲストの皆様からメッセージを頂きました。
花の形のメッセージカード。それを一人ひとりに二人のところまで持っていっていただき
一言添えて、ふたりに渡していただきました。

頂いたメッセージで全員でリースをつくります。
0P2A3585
今までおふたりの一番近くで支えてきてくださったからこそ
皆様、今日という日を楽しみにしてくださっていました。
その気持ちが一つ一つ、しっかり伝わった瞬間です。
さやかさんが涙を流してくださっていて、私は本当に嬉しかったです。



本日の結婚式の中で、私は一番心に残った時間があります。
挙式の前の、新郎から新婦に贈る、サプライズ手紙です。

お姉さんに、何かしてあげたいと。弟のむぐさんが、ひろながさんに手紙を書くことを提案されました。

「一番つらいとき、一番近くで支えてくれてありがとう」
「ずっと幸せにします」
0P2A2725
ひろながさんの感動的な手紙に、さやかさんも涙をされていました。
一生の宝物になったことと思います。

素敵な素敵な結婚式を オランジュ:ベールで迎えることができて本当によかったです。

むぐさんと4人でのお打ち合わせも 皆で楽しかった紅葉の前撮りも
ご両親と来てくれた試食会も、さやかさんと2人での女子会打ち合わせも

全てが私にとっても思い出です。
いつも優しく、あたたかい言葉をかけてくださったおふたり。
大好きなおふたりと、お打ち合わせがなくなってしまうのが寂しいですが
私はもちろん、オランジュ:ベールの皆、おふたりが遊びに来てくださるのを待ってますからね*
ずっとずっと幸せを願っています。

本当に幸せな一日を、ありがとうございました!


IMG_0750


森山佳奈



 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です