オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

出会えた奇跡に感謝~CafeWedding~

2017年2月12日オランジュベールでは
0289_R
新郎こうじさん
新婦ももかさん

おふたりの結婚式が行われました

おふたりの出会いは「Cafe」です
こうじさんとももかさんがCafeで一緒に働いていたことがきっかけです

そしておふたりにはとってもかわいいおふたりのお子様がいます
おふたりの結婚式は家族のお披露目でもありました


ももかさんはこうじさんへ
本日までドレスを秘密にしてきました
おふたりは別々の場所でお支度をしました

そして
チャペルでご対面をしました
その時にこうじさんにはサプライズで
ももかさんからお手紙を読みましたね

その後は
おふたりと親御様とのご対面をしました
挙式の前に晴れ姿を見ていただきましたね


人前式の中では
おふたりの大切な指輪は
おふたりのお子様みーくんが運んできてくれましたね
とってもかわいかったですね



おふたりがガーデンから登場した後は
ウェディングパーティが始まりました

おふたりのウェディングケーキは
いちごがたっぷりのった
とっても美味しそうなケーキです
チョコの大きなリボンやクリームの模様がオシャレです
1125_R
そのケーキをまずはおふたりのお子様のみーくんに
食べさせてあげましたね
みーくんの「おいしいのポーズ」は大人気でしたね
そしておふたりのファーストバイトを行いました

お色直し入場は
新婦妹さんのピアノの演奏にのせて

まずはこうじさんが扉から登場
そして
ももかさんが階段から登場
こうじさんへ迎えに行っていただきました
そこで
司会者からアナウンスが入りました
「ももかさんここで少しお待ちください」

こうじさんがひとりでゲストのもとへ行き
お花を集めはじめました
実はこうじさんからももかさんへサプライズで考えたことです
ゲストの皆様からももかさんの大好きなお花を集めて
ももかさんへお手紙とともにプレゼントをしました
1404_R
ももかさんのうれしそうな表情
サプライズは大成功でしたね

その後は本日お誕生日の妹さんへ
プレゼントを贈りましたね


最後はメインイベントの「コーヒーに合うデザートビュッフェ」
を行いました

こうじさんがコーヒーを入れて
ももかさんがゲストの方へ配りました
1524_R
出会った頃を再現しました
コーヒーは大人気!行列ができましたね
コーヒーの良い香りと皆様の笑顔があふれる
とても素敵な時間でした


こうじさんとももかさんの出会い
おふたりとお子様との出会い
おふたりとゲストの皆様との出会い
そして
わたしとおふたりとの出会い
沢山の出会いがあり
おふたりがひとつひとつの出会いを大切にされてきたからこそ
とても素敵な結婚式になりましたね

これからも沢山の出会いがあると思います
その出会いを大切に
笑顔があふれる
Cafeのような温かくほっこりする家庭を築いていってくださいね
そしていつでもオランジュベールに遊びに来てください

末長くお幸せに!
2064_R
担当プランナー柳


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です