オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.5おふたりのこだわりが詰まった*HAPPY WEDDING!

待合室には
おふたりのこだわりの飾り付けで溢れています
フォトブースやフォトプロップスに
会場いっぱいに飾られたガーランド。
ご家族や、ご友人
おふたりの大切な周りの方が
沢山写真を撮ってくださいました*
オシャレな一日の、はじまりです!^^


本日の幸せなおふたりをご紹介します!
新郎ひろきさん・新婦ゆうこさん

とっても気遣いのできる、心優しいおふたりです。

ひろきさんは和食屋さんの店長さん。
ひろきさんのお店にゆうこさんが訪れたときからふたりの恋はスタートしました*

何事も一生懸命頑張ってくれるゆうこさん。
今日の結婚式には大変こだわりがあります*

挙式は人前式。
周りの方たちに感謝の気持ちがあるおふたりにはぴったりな挙式です!*

挙式のこだわりは、「誓いの言葉」。
招待状の返信はがきにゲストの皆様から「新郎から新婦に誓ってほしいこと」「新婦から新郎に誓ってほしいこと」
をそれぞれ書いて頂きました。

その中からふたりが選んだ「誓いの言葉」を
そのご本人から問いかけて頂きます。

おふたりはマイクを使わず、大きな声で「はい、誓います。」とはっきり宣言。
きっと一生、この誓いは守られることでしょう。

指輪を運んでくれるリングボーイ&ガールズも、頑張ってくれました^^*
ラジオフライヤーという、オシャレな荷台に女の子たちを乗せて
男の子が引っ張ってくださいました!*
一生懸命なその姿に、ゲストは皆様ほっこりした気持ちになりました。


挙式後はお菓子まき!
大きな大きなお菓子のリュックをつくったゆうこさんは
それを背負って、お菓子を投げます!笑
盛り上がる会場。楽しそうなゲスト。
バレンタインにちなんだ音楽もかかり、おふたりのテンションもMAXです!*
お菓子まきの最後・・・なんかぬいぐるみが飛んできました。
これは、、ブリ(魚)?!
さて、なぜブリが飛んできたのでしょうか・・・それは披露宴でのお楽しみです^^*


披露宴ももちろんこだわりがいっぱいです!*
和食屋さんの店長のひろきさんらしく、、、!
ケーキカットではなく!ブリカットです!

机いっぱいの大きさのブリ。
おふたり、心をひとつに、ブリに入刀です!
そのあとは・・・このブリをひろきさんがさばきます!!!
ゲストからも「おお~!」という賞賛の声が。
ゲストの皆様にはのちほど、お茶漬けビュッフェでこちらのブリをお楽しみいただけるのでした♪


お色直し入場は和装。
番傘と手作りの扇子をもってオシャレに入場されました。

後半にはデザート・お茶漬けビュッフェ♪
そしてご友人からの余興です!
余興も、ずいぶん前から計画してくださっていて、
みなさん本当に頑張ってくださいました・・・!*

何事にもストイックなゆうこさんと、何でも受け止める、広い心の持ち主のひろきさん。
まさえプランナーと、4人で半年ほどお打ち合わせを進めてきましたが
かなちゃん、まさちゃんととても仲良くしてくださるおふたりが
大好きです*
毎回のお打ち合わせで一緒にお写真を撮ったり
沢山相談にのったり
思い出が沢山あります。

この思い出は、ずっと忘れません。
おふたりも、私たちのこと忘れないでくださいね!笑

これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。


オランジュ:ベール 森山佳奈

※この日はお持込のカメラマンさんのため、お写真はございません。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です