オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは坂本(さかも)がお送りいたします!


先日地元の滋賀県に帰り、久々に会う友人と遊びました。
その際にとても嬉しい報告を受けました。



幼い頃から仲が良くて、何をするにも一緒だった大切な友人。
「結婚します」というとても嬉しい報告。
幼い頃から仲が良かった友人が結婚するということが夢みたいでとても嬉しく思いました。
自分の大切な人が結婚するということがこんなにも嬉しいことなんだと感じ、
「お祝い何をあげようかな?」「どんな結婚式になるのかな?」と色々考えてしまいワクワクします。


「結婚式絶対に来てね。」
この言葉もとても嬉しく、結婚式に招待される人ってこんなに幸せな気持ちになり、
心の底から嬉しさがこみ上げてくるのだと思いました。
結婚式に招待されること、招待状が届くこととても嬉しいことですよね^^
IMG_5108


皆さんも結婚式をすると決め、結婚式に誰を呼ぼうかなと考えることになれば、
その時に浮かぶ人は自分にとって、とても大切な方ばかりだと思います。
そのような新郎新婦様の大切な方々をおもてなしさせていただける
ウエディングプランナーはとても幸せなことだと改めて感じました。


だからこそ新郎新婦様にとっても結婚式に来てくださるゲストの方々にとっても
「最高の結婚式にする!」そんな気持ちが一層強くなりました。


皆さんの嬉しい報告や、最近起きた幸せなこと是非お聞かせくださいね^^
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
以上、幸せな報告で幸せな気持ちになった坂本(さかも)でした!