オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

 オランジュ:ベール ブログをご覧のみなさま
 こんばんは!
 


 平日ブログはなんだか久しぶりな気がしますね・・・
 本日はまいこがお送りいたします^^


 
 春は出会いの季節でもありますが、大きな節目~旅立ち~の季節でもあります。
 先日ここオランジュ:ベールからも大切な仲間が巣立っていきました。




content/uploads/2017/03/IMG_4550.jpg">IMG_4550





 何度かブログでもご紹介しているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
 オランジュ:ベールではサービススタッフを「PJ」と呼びます。



 私たちが目指す結婚式・・・それは最高の結婚式
 プランナー×厨房×サービススタッフ
 このどれかひとつでも欠けてしまったら成り立ちません。



 私たちは新郎新婦のおもてなしを代わりとなってゲストまでお届けするサービススタッフを
 愛着こめて「Pretty Job」と呼んでいるのです!

 
 この春は、5人の仲間が卒業をむかえました!
 何年間もオランジュ:ベールの結婚式を良くしたいという気持ちで向き合ってきた仲間に
 最大級の賛辞をこめて私たちの会社ではPJの卒業式を行います。


 後輩PJからはこれからは任せてください!と言わんばかりの心温まる余興の披露
 また、プランナーから感謝を込めて卒業証書を送ります。



IMG_4552





 大切な仲間の旅立ち、オランジュ:ベールらしく全員で送り出しました!




IMG_4547





オランジュ:ベールで結婚式を挙げてくださった新郎新婦の皆様の中には
見覚えのあるPJもいるのではないでしょうか?


試食会や打ち合わせのとき・・・
PJと新郎新婦のおふたりが直接関わる時間はそう多くありません。


しかし、新郎新婦のおふたりが夏祭りやクリスマス会で
「あの時扉を開けてくれた子だよね」「お料理だしてくれてありがとう」
そんな言葉をかけてくださることがあります



おふたりの結婚式が忘れられない1日になるように一番良い状態でお料理をお届けし、笑顔で拍手をしている
オランジュ:ベールの「PJ」
これから結婚式を控えている皆様も、試食会などで是非!お話してみてくださいね!



卒業PJのみんな本当に卒業おめでとう。
これからそれぞれが進む道でもオランジュ:ベール「PJ」らしく
笑顔で人のために動ける人でいてください。



いつかみんなが新郎新婦として帰ってくる日を待っているからね。




IMG_4546





オランジュ:ベール 田中真衣子